メール設定方法

メールソフト設定マニュアル

各種メールソフト設定方法


■お客様のドメイン名(メールアドレスの@より後ろの部分)
myagent.ne.jp

※ドメイン名が違う場合は、こちらから変更してください。
 
Windows 【Windows10 メール】
■新規設定
スタート画面から、「メール」をクリックします。 画面左側の「アカウント」をクリックします。
次に、画面右側に「アカウントの管理」メニューが表示されますので、「アカウントの追加」をクリックします。 「アカウントの選択」画面から「詳細セットアップ」をクリックします。 「詳細セットアップ」画面が表示されますので、「インターネット メール」をクリックします。
アカウント名 お客様のメールアドレス
表示名 お好きなお名前
受信メールサーバー 受信サーバー( imap.myagent.ne.jp )
アカウントの種類 IMAP4
メールアドレス お客様のメールアドレス
ユーザー名 お客様のメールアドレス
パスワード メールパスワード
送信メールサーバー 送信サーバー( smtp.myagent.ne.jp )
送信サーバーは認証が必要 チェックを入れる
メールの送信に同じユーザー名とパスワードを使う チェックを入れる
正しく入力されていることを確認し、「サインイン」をクリックします。
※受信サーバー(IMAP)、送信サーバー(SMTP)は、お客様のお手元にあります登録情報に記載されているそれぞれのサーバ名を入力してください。 「完了」画面が表示されますので、「完了」をクリックして、設定完了です。
Webメールにログイン
ケータイ版にログイン
携帯電話で左のQRコードを読み取ってアクセスするか、携帯のブラウザで「https://wm2.cloud-mail.jp/」と入力しアクセスしてください。
メニュー
サービス仕様
ウイルスチェックサービス
迷惑メールチェックサービス
メール転送設定
メールソフト設定マニュアル
FAQ
注意事項